いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

「ローゼンメイデンは人生」に賛同してくれた人が居てうれしかった巡回


はて☆スタでコメントレスポンス頂けて大変うれしかった感。 あぁ賛同してくれる人がいてよかったなぁ、おれひとりぼっちじゃなかったんだなぁ、厨臭いのは俺だけじゃなかったんだなぁ…と(ぉ

はてなスターは実に便利ですね :-]

>ありがとう御座いました>頂けた方

2月のワンフェス、延期に エスカレーター事故で - ITmedia NEWS
仕方ないとは思うけどねー。 これで5月のGWに当ててきたらみんな大混乱ですね。(即売会的な意味で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000098-san-ind
やる気だコレー!? で、お偉いさんにはいくらお金が回るんでしょうか? 派遣さんにはいくらお金が回るんでしょうか? 請負さんにはいくらお金が回るんでしょうか??
LinuxでFlashは何故上手く動かない? | スラド
APIは、お世辞にも統一されているとは言いがたい
おいらもコレが原因な気がする
二次創作を面白いって言ったのは一次の良さというスタート地点が違うから..
盛り上がりすぎ。誰か3行でまとめてほしぃ。(ぉ
すくいぬ 親父の生き方適当すぎワロタwwwwww 前編
[http
//suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-547.html:title]:迷惑のかけっぷりを無視すれば^^;、こういう生き方は好きだなぁー。自分で道を切り開いていく姿はすごい。 …んまぁ、自ら荒れ地に飛び込んでるような気もしないでもないんですけれども。(ぉ


…ってあれ? これだけ?^^;