いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

殴り書き更新 - なんでか余裕がない

記事 / ネタが消化できねぇよ!うわん! orz

経験年数2年半のJavaプログラマがちょっと書くよ。
ウチにはコピペ君がいるぜ!そしてそのプロジェクトがテストで大炎上だぜHAHAHA!!
初めて学ぶソートアルゴリズムは何がいい? | スラド Slashdotに聞け
std::sort()よし
総務省の犯罪検知システム、その後 | スラド IT
/.J の住人の意見は面白いなぁ
SEって、ムダに手間ヒマかけるフシギ人だよね?
わかる。理由ちょっと違うけどとても分かる。「処理の仕方が最適じゃないと気が済まない」という理由で時間かけてしまうのは私。
2m離れて60Wの電力伝送、インテルがIDFでデモ
これはすごい…けど、人体への影響的なものが割と心配なおいら
イーバンク銀行、一部取り引きで入出金が重複する不具合
NTTデータに確認中
すごくeBankを使いたくなくなりました。…そうかー、みかかDかー……(ぉ
もっと学校で、テクニックを教えてくれればよかったのに
割と思う。絵のスキルとか洋裁とか音楽製作とか!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080825/rm.htm
ちょっと欲しいかも
会津若松市がOpenOffice.org導入の経費や職員からの声を公開 | スラド オープンソース
一般人は OOo をどう思っているのかと興味深い。
訴訟逃れ!? 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず!|日刊サイゾー
今年もやってくれたぞ!>to姉
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/516/
某サークルのなのは列に初めて並んだんですが、うん、彼らの想いは暑すぎる。(ぉ
5ちゃんねる error 3001
身近に被害者がおります……。あぁおいらも早くカット上げないと…。
ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
和むぅ
http://morikaoru.blog62.fc2.com/blog-entry-29.html
>ヘイ・オン・ワイ!
読子さん!読子さんが訪れた場所じゃまいか!
ってか、やっぱりヨーロッパはいいなああああああ!