いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

転がっていいんだか、転がらされたというのか…巡回

今朝、通勤途中で事故りました orz

自転車で駅へ向かってたら、路地より後ろ向きながら前に突っ込んでくるお子様ありけり。クラッシュ! -> 大転倒!(私だけ orz

おかげで肘をすりむく・打撲でちょっと痛い状況。ついてねぇなぁ(苦笑 orz

Vimの極め方
ESC :wq が分かれば幸せ。ヤンク?なにそれ?(ぉ
がんばれ!アドミンくん 第138話 - @IT
技術書と変なモンを一緒に勧められたりですね(ry
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51348487.html
ホンマ恐ろしいフィールドじゃて…!
配達記録が廃止される件について - 頭ん中
コレは地味に困るね。Y!オクとかで便利だったのに
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080825/dal339.htm
これ取り上げたっけ?(何
音楽配信サイト「mF247」の買収に挑戦。
この思いっきりぷりは大好きだ
インパクトのあるポスター画像を作るPhotoshopチュートリアル集:phpspot開発日誌
コミケのPOP用として参考にはなる…んだけど、うまくいかないよなぁー(苦笑 orz
ASCII.jp:女性客にも人気の老舗メイド喫茶は初心者にも安心! (1/6)|編集部厳選10店舗!! メイド喫茶へ行こう
メイドカフェっていったら、Cure Maid だよねー。 一回もいったこと無いけど(ぉ
二次元行きたい
いやほら、二次元って魔法使えるやん?
ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする:VIPPERな俺跡地
これはひどい
【コラム・ネタ・お知らせetc】 女装少年アンソロジー 募集します : アキバBlog
ネタで女装して広めてみたら、周囲がとんでもない領域にたどり着いていたという事実!クオリティたかくて遊べねぇんだよぉぉぉ!(ぉ orz