いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

そそくさと適当に巡回

先日新潟に行った某S氏から、本物のます寿司をもらいました。

ジョークでいったのに本当に買ってきてくれるとは…! ありがとうS氏!




お礼は「ちばらぎのコーヒー」を1ダースしかないねこれは

ASCII.jp:ブレード&仮想化 稼動編「ソフト代まで考えてなかった」 (1/5)|会社引っ越し ブレードで仮想化大作戦
IT系のページで 「<span style="font-size:26px; font-weight:bold;">」とかお兄ちゃんガッカリだよ。 せめて strong 要素に style を設定するべき。
AMD、エコキャラクターの愛称を募集
「あむちゃん」とかどうですどうですどうです!?別に桃種さんとか関係ないんだからね!絶対だからね!!!
CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '08/9 第3週)
1TBが 1.2万円ぐらいありゃ普通に買えてしまう…だとッ!?
COBOLはまだまだ終わらんよ | スラド
「永遠に不滅です!」 もうゴールしていいとか言わないで
アドビ、「Creative Suite 4」の詳細を発表 - CNET Japan
9月終わりじゃなかったのー!? orz
Flash CS4の新機能 日本語でまとめました | ClockMaker Blog
>ボーンツールを使ったインバースキネマティクス
これクソ欲しいわ。 でもおいらが手に取るのは CS3 あー(苦笑 orz
エロ漫画(同人)をアップロードしまくってる知人がいるんだが
「同人関連のアップロード依頼はだめ.」 んむ。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51362467.html
これはひどい...
「コミケで町おこし」 コミケットスペシャル5の開催地公募中 | スラド
どこになろうとも申し込みぃぃぃ!! …あ、すいません、流石に嘘です。(ぉ orz