いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

 食符「マクドナルド株主優待券 〜サイドメニュー〜」

姉貴から頂きました!ゴチになります!!! ポテトL食ってくるよ!!!1111

痛いニュース(ノ∀`) : 中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」 - ライブドアブログ
>2008/09/27(土) 15:54:37
痛いニュース(ノ∀`) : 中山国交相、辞任の意向固める - ライブドアブログ
>2008/09/27(土) 21:53:53
http://www.asahi.com/politics/update/0928/TKY200809280167.html
>2008年9月29日3時0分
いやはや展開が速すぎr……って、元は土曜日の話題だコレー!? お兄ちゃん今日初めて知ったよ HAHAHA!!!
ŒöŠJ’âŽ~’†‚Å‚·
漫画版だこれー!?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51212608.html
てぇめは俺を怒らせた
>stdio.hが使えない printf的なことするにも数十行かかなきゃダメ
逆を言おう。構造体が printf で一括で出力でき素敵な言語なんだぜ! ただ、演算は Compute a = b + c とか書かなきゃならんけどな! move 文とかステキ
すくいぬ PC98の頃を語ろうよ・・・
PC98-NXが出ている頃。俺は PC-9821 を購入した。 理由は「98DOSゲーが出来なくなるから」
無料でロイヤリティフリーのBGM素材や効果音がダウンロードできる「RoyaltyFreeMusic.com」 - GIGAZINE
コレはよいかも?
やってみよう!仕事中に睡魔に勝つ方法 | ライフハッカー[日本版]
昼休み中に昼寝を取るようにしたら平気になったよ
ケータイ小説「あたし彼女」を高橋メソッドにしてみた - 新しいTERRAZINE
タイトルで吹いた 完敗だぜ…
テクノロジー : 日経電子版
銀ちゃん……ぐらいしか…。ふたご姫も、雪使いシュガーも特にそんなんじゃなかった気がするからなぁ
大学院を中退しました。
>また同じ修士卒の資格を取るという点では楽な研究室もあります。
>学校に来て友達とだべり、実験をしながらニコニコ動画を見て、
>夜はプロジェクターでWiiをすると言った感じです。

某第5は研究室からひそーてん大会参加。某氏は大音量カラオケ大会@徹夜 らしいぞ! ちなみに私は引きこもってソースコードばかり書いていましたヨ!

20:50 追記 @ 東京地下1号店MAC

ポテトLサイズうまかったでぷー。 たまに食うとおいしいよね