いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

atomで組んでますing

http://ir9.jp/hd08/1004_00.jpg

http://ir9.jp/hd08/1004_01.jpg

とりあえず組み立てを開始して、現在 memtest86 を噛ましてます。2パスで問題ないのでとりあえず大丈夫でしょう。

ちなみに今はベンチマーク(っぽい)のプログラム組んでます。

いやほら、現状のサーバー Pen3-850 から Atom に切り替えてどれだけ早くなったのかって気になるじゃないっすかじゃないっすか!!

というわけで、以下の言語でベンチっぽいモノ書いてます。

周囲からの

すごい

微妙な



…いや本当は、asm で 確り記述できればいいんですけどね。俺には無理だからね。うん。(苦笑

んまぁ、CPU直接叩かず「OSレイヤー以上の領域で処理される言語」ってことでは、より「運用時」に近い値に近づくのではなかろうかーと思います。

結果は明日ですかねー。 まだ OS すらインストールしてないし。