いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ベンチマーク取るのって地味に大変だと言うことを学習した巡回

半日待っても結果が出てこない事態に発展。 orz


ということで、自作のベンチ作って走らせているのですが…いやー、半日たっても現鯖マシンで処理が終わらないでやんの(苦笑 orz



そして、会社に出社して、ふと

「…実は、あんまり意味ないベンチ取っているんじゃないかしら…!?(コード的な意味で」

と気づき始めて、さぁどうしよう。orz


痛いニュース(ノ∀`) : 「やる気」を失ったときに回復する方法…“パソコンを立ち上げる”“元気をくれる人に会う”他 - ライブドアブログ
気分転換にぷよフィる -> ボロ負け -> テンションダウン。 仕方ないので東方る -> 被弾しまくり -> 更にテンションダウン。 そんな日々。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51217983.html
週の労働は40時間ですよ :-P
Windowsはどうやって起動しているのか? | 日経 xTECH(クロステック)
>9x系OSはCドライブにしかインストールできない」というものがある。こう信じている読者はきっと多いと思うが,実はWindows 9xでもDドライブやEドライブから起動させることができる
A:\Windows とか余裕でした*1
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081004/etc_saturn.html
サターンマウスとか今更出てくるのもすげぇ!
http://blog.creamu.com/mt/2008/10/photoshop_2.html
illustrator で使えたりとかしないのかなーしないのかしらー…
2000px以上の写真を無料で提供&商用利用もOKなサイト | ライフハッカー[日本版]
「千葉県のフリー素材」を除いてみたら……
○ッキーマ○スのHogehoge -> 削除
うん!うんっ!
任天堂、「ニンテンドーゾーン」をマクドナルドで開始
あぁっ! またマックが占領される…!
風船の力で渋谷の空を飛んでみた--Google新キャンペーンで - CNET Japan
「風船おじさん」を思い出しちゃったあなたも "おじさん"。 HAHAHA!!!(年齢を気にしながら
こんにゃくゼリーを守れ!署名
動き出してる!すげぇ!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51371236.html
>よし!何一つ分からない!
すくいぬ メイドさん画像特集
メイド服はエマっぽいりシンプルの方がパフォーマンスが良いと思いました。袖口とか特に。
http://pixy.in/hotspotmaps/
コレは便利…って! ビッグサイト近辺に アクセスポイントが あるぅぅぅ!!!! あの近辺ワイヤレスゲートは皆無なのに…(苦笑
Not Found|アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社
集団自殺集団自殺じゃないか!!

*1:そして光化学ドライブは当然 Q: