いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

空回り過ぎてます巡回

色々ゲンナリ

…おうちに帰ったら、python / ruby のベンチが終わってるといいなぁ……(夕日を見ながら

http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q3/587001/
>この装置は二重システムになっており、故障の際には別のシステムに切り替わるはずだったが、切り替えのためのソフトウエアに不具合があった
ああああああ………(苦笑
http://neta.ywcafe.net/000920.html
RFCに違反した物を受け付ける形にするのはどうだろうとは思うけど、google対応しちゃったら皆後追いせんかなぁー -> いつの間にかデファクトとかならのかなぁと少し心配
はじめまして! 双葉ちゃん(前編)(1/3)− @IT
>生まれたばかりのマンガです。応援して下さいね☆ お友達にもこれを教えてあげて下さいね。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51373138.html
AA職人Sugeeeeeeee!!!
http://morikaoru.blog62.fc2.com/blog-entry-45.html
フリルの書き込みがSugeeeeee!!!
ライトノベル原作のアニメ「狼と香辛料」、第2期制作が決定 - GIGAZINE
俺、ちょっと前までこの作品「キツネ と香辛料」だと思ってたんだ…… なんだよー。キツネ耳じゃねーのかよ! ふさふさしっぽじゃねーのかよ! ちくしょう!!
「あきたこまち」萌え米袋に続き、今度は西又葵デザインラベルの焼酎が発売 - GIGAZINE
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/06/news040.html:title]:最近こういうのを見て、絵師の新しい働き口が見つかったってベクトルが見えるだにー
痛いニュース(ノ∀`) : ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円 - ライブドアブログ
おいらは逆に興味津々だけどな。割とマジで利用してみようかと思ってみたりも。
http://www.asahi.com/business/update/1006/TKY200810060303_01.html
>リニアを輸送力が限界に近づいている東海道新幹線の「バイパス」と位置づけており
TOKYO発の「のぞみ」の自由席はまず座れません。NAGOYA までの各駅停車「こだま」が一番平和。(ぉ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51218156.html
貼られている料理がすげぇ
ゲームができるモバイル機「SEGA VISION」が2009年に登場か - GIGAZINE
SEGA死亡フラグ成立のお知らせ