いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

諸事情でぐんにょりしてます巡回

「要らない子」って言わないで欲しいのかしら

月周回衛星「かぐや」の萌え擬人化キャラ登場、宇宙開発も萌えの時代? | スラド サイエンス
所でこの子は、弾幕放ってくるんですかね。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081011/ni_c15tb.html
今後の容量アップは 0.5GB 単位ですかもしや
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51374007.html
>^^;←本気でむかつく
サーセン^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 「(笑)」が煽りと捕らえられる悲しい現実。90年代後半は平和だった…(ぉ
>いろいろブログを巡回して読んだりしているらしい。
情報収集っすよ情報収集! 最新の話題をちぇーーーっくかしら!! HAHAHAHAHAHA!!! (はてなRSSで巡回しながら
そりゃ日本の携帯電話がまともにならないわけだよ
「携帯開発年収400万とか妥当だろ」という事が問題ではなく「なんで技術者専門職がこんなに安い単価で働かされているんだよ」という点に文句を言っているのだと思うの。(いやまぁコレも指摘されてるけど
IT業界って、ブラックな噂が多いよね?
誰か何か言ってやれ!
缶ジュースやペットボトル飲料が値上げされることに - GIGAZINE
んまぁ、致し方あるまい。
痛いニュース(ノ∀`) : B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る - ライブドアブログ
HDDレコーダとか買いやすくなりますな
棒で突いて楽しめる、あの電脳フィギュア「ARis」が9800円で発売 - CNET Japan
これと、3Dディスプレイを組み合わせれば…(ゴクリ
Yahoo! JAPAN、プレミアム会員費を月額346円に値上げ--会員特典を拡充 - CNET Japan
オークションしか使ってないのに… orz
会話が苦手なやつこい : VIPワイドガイド
わかる…んだけど、おいら技術者だから、専門的な話題ぐらいしか出来ないんだよね…まいっちんぐ
メガドライブ型トートバッグ [メガドライブ] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ|COSPA | COSPA,inc.
COSPAバカわはー(※ほめ言葉)
餃子像クラッシュの瞬間(from とちテレ) - The Statue of Gyoza has gone!!
あぁっ!ビーナス像 があああ!

リソース

マニアックなものまで揃っているPhotoshopのブラシ -BlendFu | コリス
ブラシ
http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/10/mcompressor.html
コンプ
http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/10/easymr_stringer.html
Stringシンセ…って、これはすげぇ!


なんでか明日が休み(土曜日)の気分で一杯…何故だ!