いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

速く鯖構築がしたい巡回

今更なんですが、CentOS 5.2 @ x86_64 版って、アプリって充実してるんだろうなぁ… (ぉ ^^;

アドビ、「Creative Suite 4」を出荷開始 - CNET Japan
米国サイトでは全力でCS4を売りにしてるのに、日本語サイトときたら…! 日本語版はいつだよちくしょう…orz
なぜ「7」なのか――次期Windowsの命名についてMSが説明 - ITmedia NEWS
Windows 7のコードのバージョンは実際には6.1となる
勘弁してくれよもー orz
ASCII.jp:日本のIT企業が世界で負け続ける理由 (1/2)|池田信夫の「サイバーリバタリアン」
>リスクのないところにリターンはない
全くだと思うわ。アクションは起こしてみるべきだと思う。
イー・モバイル、12月を目標に東京都内の地下鉄駅で提供開始 | RBB TODAY
>東京都内の地下鉄駅としては初めてサービス提供施設を追加する予定
TOKYO駅 京葉線ホーム に導入をッ! プリィィィィィズ!!!*1
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081016/lcl0810161139000-n1.htm
>供用開始が遅れると通行料で6億、7億円の損害が出る
のも解るんだけれども、もうちょっと待ってあげれば良かったんちゃうかなぁー。 それとも、実はこの保育園側に "記事には語られていない" 非があったりするんかなぁ?
P2P金融「maneo」スタート 個人間で貸し借りする国内初のソーシャルレンディング - ITmedia NEWS
>貸し倒れリスクは貸し手が負う。
無料で100万枚以上のブリテン諸島の風景写真が利用できる「Geograph British Isles」 - GIGAZINE
そざい
「Firefox+WindowsでYouTubeの映像が固まる問題」の解決法 | IDEA*IDEA
Firefox-no-remote オプションを付けて起動すると固まらなくなるぞ! ってか「2つ以上起動するようになるぞ!」 の方が個人的に重要。(ぉ
再生開始時間を指定してYouTubeの動画を貼付ける方法 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
これはべんり
ねたミシュラン ★★田中理恵コスプレ詰め
銀ちゃんが一番しっくりな気がする
JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた、という話 | 音極道 Music Hacks
四部打ちKickの裏にHi-Hat。
コード進行でもなければJPOPでも無いだろそれ。
トン!
有名人にtwitterでフォローされてお腹が痛い
少しだけ mixi臭 を感じた
http://www.hobby-channel.net/otosuki-story/5687-5687.html
ユキくんをおうえんしたい
「未満れんあい」 29歳エロゲープログラマー、少女に恋をする : アキバBlog
エロゲPGだべ?色々込めばいいやん。「正射影行列を利用することにより、3Dレンダリング中での2D描画があるんだけども云々(ryy」と!