いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

来年度は11月に祝日が1個追加でローリング巡回

2009年11月12日は木曜日であるため、基本的に連休は発生しませんが、翌日の金曜日に有給休暇を入れて週休二日制と組み合わせてみれば、2009年9月20日(日)〜9月23日(水)に発生する大型連休と並んで、楽しめるものになりそうですね。

この連休を導過ごしているかの俺予想。






まきまき10参加の為に徹夜してる

Desire for wealth : 実はサーバ機能が隠されていた「ワイヤレスゲート ホームアンテナ for イー・モバイル」
なんかすごい
容量の大きすぎるハードディスクを使わないほうが良い理由 | 日経 xTECH(クロステック)
ちょっと突っ込みたいところが…!
mixi、10月28日に新サービスを発表 - CNET Japan
β脱出はいつですかねー
痛いニュース(ノ∀`) : 千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに - ライブドアブログ
パターン入った!
少子化でも生き残る本当に強い大学ランキングトップ100 - GIGAZINE
おいら達の大学はありませんでした HAHAHA!!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51380547.html
ウォォ〜(ry

で、今日は会社の飲み会。 明日平日だってーのに、なんでこんな日に…!