いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

いつの間にやら姉の結婚式の日当日に

というわけで、今日は夜から(!)姉の結婚式があり、現在お台場の某ホテルで待機中です。


……いやー、正直今週末は糞忙しかった…というより混乱しましたぜ…

  1. 会社ではソフトウェアリリース作業
  2. お家では結婚式準備

というダブルパンチ。

一見、別においらが結婚する訳じゃないから(もう嫁が居ますしね :-])、式の準備なんてそんなに無いだろう…と思いきや、母親は大変な一言を放っていきました。



「式の次の日、ウチで飲み会開くから。親戚関連10人ぐらいで。
で、寝る部屋確保するから、いつも荷物おいてある部屋片付けてね。」






s/荷物/同人関係/g;

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

というわけで、山になりかけの荷物を片付けつつ、いらないモノは捨てつつ……と、夜な夜な片付けで必死扱いてましたとさ。 んまぁ、おかげできれいに片付いた気はしてます。(気は:ぉ)



しかしまー、両親の気合いの入りまくり度は異常。式のメインが、両親なのではなかろうかという勢い。なんだかなぁ(苦笑