いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

適当に巡回

第1夜 ~もってるスキルは「うつ?!」~:システムエンジニア、もってるスキルは「うつ」?!:エンジニアライフ
という具合に、また「IT業界」と「うつ」が一緒になった記事が出てくるわけでしてね
デスノートって条件式とかループ文とか使えるの? - ゴールデンタイムズ
::TerminateProcess(::GetCurrentProcess(), 0);
CNET Japan
>小さな失態、ちょびっとうれしかったこと、食べたものの写真、主語の無い愚痴。コメントがゼロでも気にしないフリーダムさ。
はてなハイクもいいぞ!
自己満足すぎ
ごめん -> んまぁでも、自分のblogだしねぇ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081205-OYT1T00444.htm
>2年オーバーは想定外
流石にこれはなぁ…(苦笑 おいらは、缶系であれば1ヶ月は許容範囲かなぁ。 コンビニおにぎりは1日立っても食うね!
仕事ってそんなに大事か?
気持ちは分かるが、現実を見るとですね……… 面倒な世の中だぜ…。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1198732.html
「わからない…わからn……  あぁ、すいません間違えました
マリオカート実写版が極悪
後で見る
「ある日突然現れた女の子と◯◯し始める」アニメやラノベと社会の関係についての一考察 - hybrid issue(s)
Rozen Maiden の事かー! ぴたテンでもいいぞ!
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-566.html
つづき……なんか上手く展開してるんだけど…!?