いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

忘年会に参加してきますが忘れ物してきました巡回

アレは用意したのに、靴履き間違えてきた……すげぇ萎えるぜ…


使わなくなったデスクトップPCの再生方法を教えます | 日経 xTECH(クロステック)
>ファイル・サーバーとして再生させた
しかし、S-ATAが無く 1TB のHDDがつなげられなくて死亡。PenIII-800 のマシンはファイルサーバーとしても厳しかったです。*1
痛いニュース(ノ∀`) : 脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府 - ライブドアブログ
これはすごい
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51367144.html
中部人に食ってもらおうぜ!
ブタの丸焼きを完全解体、頭蓋骨を割って「豚の脳ミソ」を食べてみました - GIGAZINE
>今なら心の底から言える、「ごちそうさまでした!!!」、と。
忘れかけられているものの重要な要素だよね。 (私も忘れかけているけれどもね)

ウコンの力を準備せねば

*1:PCI 2.1規格の S-ATA133 カードをさして BigDrive まではがんばれたんだけれどねぇ…