いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

やつれてくる世巡回

えーっとですね。モジュール間のデータの関係が複雑すぎて何が何だか分かりません! orz

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081214/crm0812141719011-n1.htm
『技術者はどこに消えた? 「IT崩壊」構図と解決策は』 が数年後にですね………えっ?もう来てる?
私の一日の方が異常だと思います。
起きて会社行って帰って飯食って寝るだけの今の社会も十分変だと思う俺
通勤環境改善! 驚きの効能:@IT自分戦略研究所 Weekly コラム BackNumber:エンジニアライフ
>「通勤環境」も仕事環境の一部として大切に考えなくてはいけないのだな
全く持って同意の身。電車は1時間45分ぐらい乗ってますけど、1時間半は座って移動してるので、楽って言えば楽ですよ。大切な睡眠の場というか。まぁ大変ですけれども(ぉ
「タダが当たり前」の時代は終わる? カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由 (1/2) - ITmedia NEWS
おいらも無料モノを利用する故に気持ちは分かるんだけれども、コレって「お前の創ったモン、価値無いよね」と言ってるのと等価な気もしてしまう…
グーグル、C++向けテストツールをオープンソースで公開 − @IT
心が痛い
ダウンロードし放題 商用利用可能な写真素材サイトいっぱい – DesignWalker
リソース
効果音などのサウンドがフリーでダウンロードできるサイト55選 | コリス
リソース
男が結婚したくない理由
うちらの集団は、25歳過ぎがメインですが、
景気後退で失業のIT労働者により犯罪増--専門家予測 - CNET Japan
情報漏洩はウィルスよりもヒューマンミスが最も多い…とは言うものが「故意に」と
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51400409.html
ローゼンの SRDX が山のように押し入れにー
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51239486.html
北浦和涙目wwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-571.html
銀ちゃん・翠でやると面白そう。苺でも可愛いかも。
この画像をカッコよくしてくれ : VIPワイドガイド
これはひどい