いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ローゼンメイデン休載のお知らせ

# 今月発売の「Gファンタジー1月号」「週刊ヤングジャンプ4、5合併号」「なかよし2月号」三誌において
# ZOMBIE-LOANローゼンメイデンしゅごキャラ!の三作品ともに、最新話は掲載されていません。
# 作者急病につき、休載とさせて頂きました。
(略)
# しっかり治して早く退院して、元気に復帰したいと思っています。

http://p-pit.net/owabi.html

おいおい、なんか大事になっているじゃねーか!^^;

いやはや、変な言い方ですけれども、今までガチガチに描いていたであろうと予想される故に「年末年始休み」的なモンを取る形でもえぇんちゃいますかね。 精神的に余裕がないと良い作品も作れないでしょうし。



…という台詞をその昔にも書いた気がしますけれども(ぉ

まぁなにがともあれ「お大事に!」かしら!

ファンは C75 で熱く戦ってくるですよー! HAHAHAHA!!! (うちはローゼン島から離れて寂しい立場ですけどね!:ぉ orz