いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

何故かAMAZONで取り扱ってくれない YJ版ローゼン1巻 *特装版* @ 多分確保

数日前。

某ローゼンスレに「1巻って、特装版に少女のつくり方が同梱されているんだよね。 amazon で特装版取り扱ってないから見落としてたよ… ('A`)」なんて書き込みがありまして、私もこの書き込みで「特装版」の存在を知りびっくり仰天。

「予約ミスった…入手できるのかしら…」と不安な日々を過ごしておりました。

なもんで、発売日前日の今日18日。 会社から帰る前にマスターに「午前中ちょっと遅刻する形になりそうですが、よろしいかしら? というか、よろしいですよね!!! Yesと言え。」と確認・了承を取り、出社前に秋葉原に転がり込んで確保する予定でした。





…が、あらまぁ。



楽天ブックス普通に販売開始してる じゃーありませんか。(ぉ

ぴったり 1500円なので、送料も無料! すばらしい! おいらはそそくさとポチりました。 何とか一安心です :-]


しかしまぁ…価格的に、幻冬舎版初代ローゼン5巻の初回特典を思い出してみたり。CD-R/DVD-Rが1枚ずつついて1000円アップってね。(ぉ*1

*1:しかも書き込みに失敗する程度の品質だったらしい