いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C75 お疲れ様でした!

コミックマーケット75お疲れ様でした!!


そして、当サークルへお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!お陰様で最終的には完売することができました!ありがとうございます!帰りの荷物が少なくて済みましたヨ!

Vista向けツール

まきまき8で「HPで配るよー!」といいつつ、上げてないよね!?

とご指摘いただきまして、全力で忘れていることに気づきまして…。えぇすいません、私のミスでございますハイ orz


と言う事で、ひとまずココで配布させていただきます。

http://ir9.jp/hd08/rmoffice_vista.zip

近い将来は Office アシスタントのページ(と、ついでに Vector とかでも?)で、配布予定します。


いやなんつーか…すんません、とりあえず今日は寝させてください……(ぉ orz

それでは、今年1年当サークルの作品をお手にとって頂ありがとうございました。是非とも来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

来年度はがんばるよー。マジでマジでー。

ではお休みなさい…