いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

あけましておめでとうございましたぁッ!

開けましておめでとうございました! うん、気づいたら夜だったヨ!

いや、正確に言うと昼間に一回起きてるんですけどね


  1. 起床(14時頃)
  2. 飯(餅)
  3. 両親と一緒に初詣
  4. 帰宅(15時頃)
  5. 飯(キャベツ太郎:大袋)
  6. 睡眠(15時30分頃)

という、如何にもまだコミケ疲れが残ってますよー的な状況でしたわ。 いやはや、C75ホントお疲れ様でした m(_ _)m


2009年 今年のご予定は?

  • 不況に負けない

…いや私が単独でがんばってもどうしようも無いですけども^^;、気持ちの面では負けたくないですね。

  • 自分に負けない

社会人ってことで正直同人が辛い状況なのですが、創る日々を無くしてしまったら「淡々と働くために生きる」という会社奴隷も良いところな状況になってしまう故に、目標を確り持ってそれに突き進みたいです。

  • Adobe 製品に慣れる(ぉ

PhotoShop / Illustrator はまだしも

あたりは「にわか」でしか触れず。 効率的に活用できて生産性を上げられるようにしたいですね。 ところで Contribute って何あれ?



来年の冬 "C77" では、再び「お誕生日席」でお会いできたらなぁと思ってます。がんばります。えぇ…! 今年こそ、気合いをいれます。入れてますよ。

http://ir9.jp/hd09/0101.jpg

これぐらいね!

歳食うと、自分を追い詰めないと動けないですねホント(苦笑 orz


ところで 2008-01-01 を振り返ってみたんですけど

新年のご挨拶 - いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜

若かったんだなぁ俺

もうこんな元気ないよ!うわん!