いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

3日目で早くも疲れが巡回

朝が起きられず(ぉ orz

遅れたとき用の特急ですら乗り過ごすかと思うぐらい寝坊してしまうという…… 危なかったのかしら…!

http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-355.html
生々しいです
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51412678.html
要件だけ多いのに締切は早いとかさーもー
スワールやフローラルなど、フリーのベクター素材集 -Vector Lady | コリス
リソース。これはすばらしいかも
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081230/trd0812301301002-n1.htm
しかし、ガタケは運営がヤヴァイと聞いた。スタッフが減ってしまってやべぇんですよ! って中の偉い人が言ってた!(((どれぐらい偉いのかは知らないという:ぉ))
同人誌作りは甘くない 「焼き肉焼き鳥恋物語」ができるまで (1/3) - ITmedia NEWS
ITmedia さん参加してたんかー! 買いたかった… orz # 夏コミに期待してみよう(ぉ
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-747.html
赤の他人から、自分の創った物で \100 を頂く大変さ。二次創作屋が偉そうなこと言うな。ごめん…('A`)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51413482.html
蒼い子がお嬢さんに人気なのは「王子様ルックだから」と聞いたことがある。なるほど。
>〜ですぅはウザイね。
なるほど(何
俺たちは「同人誌を作る!」なんて言葉は使っちゃいけねえ。「同人誌を作った!!」なら使ってもいい!!! - teruyastarはかく語りき
>最初に自分たちでハードルを上げすぎている
いろんな要素の作り方が分からず迷走してモチベーションが下がってくるんだよね…(未完成のゲームプロジェクトを思い出しながら)
今年こそ頑張ろう。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51415753.html
最近2chも見なくなったなぁ…。いや マ板にはたまに行くんですけど、技術系の質問板なのに煽りとか何それ。