いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

12時間も寝てました巡回

  • 18日 19時頃。 *昼寝* と題して(ぉ)、仮眠を取ることに。
  • 19日 02時頃。 目が覚める「やっちまった」 と、大後悔。 ただ、今から起きて風呂入って云々したとしても、04時に寝られる地震が無し…ってことで、そのまま寝続けることに。(ぉ
  • 19日 07時頃。 普通にお目覚めかしら。いつもより 30分以上起きるのが早い。 準備に余裕マンマン。
  • 19日 08時頃。 余裕ぶっこいてたら、いつも以上の時間になり猛ダッシュで最寄り駅へ

…いつも以上に疲れました。えぇ。(ぉ orz


ビックカメラが監理ポストに 前期21億円の最終赤字に訂正 - ITmedia NEWS
やっぱりヨドバシカメラが一番良いよねー
Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明 - GIGAZINE
やっぱり Matrox だよねー。 同じじゃね? ごめん..... ってか、なにげにピンチ俺…?
「COBOLerをアーキテクトに」、ホスト移行した日酒販の狙い - ITmedia エンタープライズ
>開発計画時は5366本と見積もっていたが、実際は6573本のプログラムがあった
中の人マジお疲れさん… (ノД`)
サンクリ 謝罪文掲載
サンクリ側も確認が取れたようです。
100000000000000ドル紙幣が登場、異常なインフレ下のジンバブエ 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
100億ジンバブエドル持ってる俺涙目wwwww orz
彼氏の持ってるエロ漫画見てドン引き・・・。
非現実的だから良いのだろう…!
商用サイトでもフリーで利用できる高品質なフォント集 -Font Squirrel | コリス
ふぉんと
商用利用もOK!BGMなどに気軽に使える無料の音楽素材『Purple Planet』 | 100SHIKI
おと
あの「阪神・淡路大震災」で本当は一体何が起きていたのか、その真実がよくわかるムービー集 - GIGAZINE
コレは生々しい...んだけど、もう10年以上前になるのねぇ...
http://goyaku.seesaa.net/article/112715269.html
コレはすばらしい! すげぇ日本臭が出てるわ。