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イスの上にヤンジャンが生えてきた

お昼の "おべんと" 買ぁってー、

舞い戻ってみーたらー、

イス*1の上に生えてるぅー

今日発売のヤンジャ〜ン





…なんか、自然に生えてきてました。 おいらはついに "Rozen菌" の培養に成功したようです! 醸すぞー。


伐採して読んでみた

でまぁ、ワクワクテカテカしながら読みました。 前回の流れから行くと、ようやく話しが展開する流れでしたからね。

今までは、ストーリを展開する為の "initialize Phase ━ 前振り" みたいな感じで、どうしても面白みに書けてしまうと言うか。 しかし前回の流れ的に、今回からようやく "敵" が出てきて、目的を達する為に Action を取り始める……的な何かがあったように思えたのですよ。

ゲーム製作的にいうと「DirectXの(超めんどくせー)初期化完了! ゲームループへ突入します!」 みたいなね。

Initialize(); // ← ここが完了

while(IsLoop())
{
  Compute();
  Render();
  Wait();
}
Release();


つまり、今回からお話が展開するッ! 今回からお話が超展開するッ! ようやく Alice Game の本筋路線へ突入かしらーーーーーーーーーーーーーー!!!!






(ぺらっ)<グラビアねーちゃんをかっ飛ばしながら

………









…あっ、何この

「エネルギー 100% チャージ完了! 120% 完了は次週へ続く!

的なやるせない気持ちは…


ゲーム製作的に表現すると
Initialize();
// ← いまここ
while(IsLoop())
{
  Compute();
  Render();
  Wait();
}
Release();

メインエンジンへの道は遠いかしら

*1:発音:座布団