お昼の "おべんと" 買ぁってー、
舞い戻ってみーたらー、
イス*1の上に生えてるぅー
今日発売のヤンジャ〜ン
…なんか、自然に生えてきてました。 おいらはついに "Rozen菌" の培養に成功したようです! 醸すぞー。
伐採して読んでみた
でまぁ、ワクワクテカテカしながら読みました。 前回の流れから行くと、ようやく話しが展開する流れでしたからね。
今までは、ストーリを展開する為の "initialize Phase ━ 前振り" みたいな感じで、どうしても面白みに書けてしまうと言うか。 しかし前回の流れ的に、今回からようやく "敵" が出てきて、目的を達する為に Action を取り始める……的な何かがあったように思えたのですよ。
ゲーム製作的にいうと「DirectXの(超めんどくせー)初期化完了! ゲームループへ突入します!」 みたいなね。
Initialize(); // ← ここが完了 while(IsLoop()) { Compute(); Render(); Wait(); } Release();
つまり、今回からお話が展開するッ! 今回からお話が超展開するッ! ようやく Alice Game の本筋路線へ突入かしらーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(ぺらっ)<グラビアねーちゃんをかっ飛ばしながら
………
…あっ、何この
「エネルギー 100% チャージ完了! 120% 完了は次週へ続く!」
的なやるせない気持ちは…
ゲーム製作的に表現すると
Initialize(); // ← いまここ while(IsLoop()) { Compute(); Render(); Wait(); } Release();
メインエンジンへの道は遠いかしら
*1:発音:座布団