いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

バスターさんの馬鹿やろうおおおおおおおおおお!!巡回

Subversion のマージが糞遅かったんですよ。 1ファイルマージするのに15秒とかそれぐらいのペース。そしてそんなファイルが 1000個ぐらい。

…… orz

タスクマネージャ見ると "System" ってプロセスが、めっちゃページフォルトしてる6万ぐらい……にも関わらず、ディスクアクセスは0。 何コレ…?

…と悩んで(仕方ないと放置して)2時間ぐらい。 ふと、ウィルスバスターを終了してみたら、一気に爆速超ご機嫌ですよ。 んもー! 俺の2時間を返してくれよぅ… orz

後藤弘茂のWeekly海外ニュース
これは良いまとめ。 さぁ、メモリの値段が上がるぞ…!
【セキュリティ ニュース】IP電話で発生した不具合の原因を公表 - NTT東(1ページ目 / 全1ページ):Security NEXT
ソフトの不具合は何処で何が起きるかわからんね。
イー・モバイルのシンプルケータイ「E.T.」、2月7日発売 - ITmedia Mobile
ちょっと欲しいかもしれん
「ネットで有名」って言うけど、どこからが「有名」なの? - ネットナナメ読み - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan
>メルト
何コレ? 「メルッ」なら 知ってる ぞ!
自分のことばかり話す人 : 【2ch】ニュー速クオリティ
自分のことを話すタイミングがつかめない人……おいらの事なんだけどさ HAHAHA!! orz # 権限ください
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1212404.html
>純粋な子供向けアニメが減ったからなあ。
ふたご姫3期を強く希望します!!!11111
やる気が出ないとき、「いまの自分はOK」から始めよう (1/2):心の健康を保つために(9) - @IT
[http
//sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/chiharu/02/75.html:title]:コミケの申し込み書を目の前につるすと……ほーら、手が動き出す………(大泣きしながら


しっかし、ぐぐるさん マジ便利 だわー