いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

「今週末で開発終了みたいですよ」「マジっすか?(100万ドルの笑顔」巡回

姉さんピンチです

“ガチャピン&ムック”仕様のミニノートが発売される | スラド
一部層には受けそう
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51428103.html
デジタルデバイスは極力触らない方が良いと思う。
「救急に夢が持てなくなった...」 鳥大病院救急科専門医、全員退職へ : 【2ch】ニュー速クオリティ
ソフト屋もこれぐらいやろうぜ………と思ってみても、一部がやった所で代わりは沢山いる業界だからなぁー(苦笑
「社会保険庁」と円天の「L&G」はどこが違うのですか?教えてください。... - Yahoo!知恵袋
回答の何れもがあれげ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-613.html
やばそうなことは伝わって来るも、写真でみてもよく分からん(ぉ
日々是遊戯:「桃鉄」で80兆円あったらどれだけ物件が買えるか計算してみた - ITmedia Gamez
ITメディア暇人わはー / ところで今更なんだけど、(「100年じゃないけど)99年モードって出来なかったっけ? その昔はあった気がしたんだけどなぁ。