いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

はじめてのおつかい - 京都侵略作戦::高速バス clear!

薔薇乙女祭りの出し物は、昨日のネズミ王国前で書いていたエントリー をご覧ください】




「皆様おはようございます。まもなくこのバスは京都駅に到着します」

というアナウンスと共に目覚めるおいら。 おぉ、いつの間にか寝ていたらしい。 ケツが痛くても寝れるモン なんですなぁ(ぉ




というわけで!




http://ir9.jp/hd09/0222_01.jpg

京都に進入成功かしら!

すげぇ、京都だよ京都! この京都駅のロゴ見てちょっと感動しちゃったよ俺。 今までの人生で一人旅なんてしたことない俺がいきなり京都に居るんですよ!? 何してるの俺www 何処だよココwww (※京都です)




「大佐、作戦は問題なく進行している。是非とも大船に乗っておいてくれ。」

『なら、手元の大荷物は何かね? 段ボール2箱もあるではないか』

「あぁ、これは切っても切れない、愛の絆でつながっている大切なアイテムさ。いざという時は敵に対するカモフラージュにもなる、とても頼りになるヤツさ」



うん。で、俺はこの子が居ることにより、当初のいろんな所を回って日本を知ろう計画がいきなり台無しになってるわけで……ってか、あまりにもどたばた出てきた関係で、京都マップなんて一切無く現地に着いちゃったとかねもうね

今日1日どうしよう俺。