いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今日は待ったり空気だっちゃ巡回

逆を言うと全然仕事に手が付かなかった(ぉ orz

ゴキブリってそんなに恐ろしい物体なんですか??私は札幌なんでよくマンガな... - Yahoo!知恵袋
一昨日ぐらいの夜、台所で早速出やがったんだぜ……。へへ……!!
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090320mog00m200016000c.html?inb=rs
TYU-BU では色々やってるのに、KANTO では何も出来ない現実。…まぁ、KANTO には変な人も多いし仕方ないっちゃー仕方ないんだけどさー
がんばれ!アドミンくん 第165話 - @IT
Web屋さんに大ダメージ! / そしてハブられる NetScape。 よし、ネスケ 4.7 使おうぜー!
http://www.asahi.com/national/update/0325/OSK200903250117.html
これはちょっとひどいんちゃうかなぁー / はてブの反応
デイリーポータルZ:車両基地のここがすごい
>線路の分岐がすごい
超同意
あんそく やる夫で学ぶワンランク上の宅飲み
自宅でテンション上げるにゃー、リポDが一番よぉ!
数年ぶりに満を持して登場したプロ用タブレット新シリーズ「Intuos4」速攻フォトレビュー | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
日本語の情報がでてまいりました
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-851.html
ぴぽっ