いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

super 緊急会議 time! - 会社大ピンチ過ぎワロt……('A`)

「緊急会議始めまーす!」
『wwww』
「今期の売り上げ超減りますた!アメ公は死んで良いよ!」
『wwww』
「で!」
『wwww』
「無駄なコピーするヤツは氏ね!」
『wwww』
「PCの電源つけっぱで帰るヤツも氏ね!」
『wwww』
「偉い人の給料カットしますた!」
『wwww』
「今期のおまぃら下っ端の給与ベースアップ無しな!」
『wwwwwww』
「来期のボーナス0かもしれんね!」
『wwwwwwwwwwww』
「来期もダメだったら、要らない子排除Phaseな!」
『wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

というわけで、とってもヤバイ(ぉ

…いやまぁ、どこもかしこも "全体的" にヤヴァイとは思いますけどね。「もうやめて!日本経済の残りHPは0よ!」とかそんな勢いな気がしちゃうぜ