いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

4日も空けちゃったよ!巡回

生きてます。 若干必至ですが生きてます。えぇ。



実はおいら、金曜日は有休を取りまして3連休を過ごしてたりしました。というのも、

  • 3月中旬から休み無しで活動してきた故に*1、もうそろそろ疲れたよママン!
  • 定期が4月2日で切れる → 3日を休むとすると5日からの定期に!

という具合にタイミングが良かった(?)ので、さっくりと休んでしまえと。去年の分の有給も消化出来てないし、丁度良いかなぁと(ぉ




…でまぁ、最終日に部屋の掃除をして、今日は体がダルいんですよコレが!orz

がんばれ!アドミンくん 第166話 - @IT
俺のターン! モンスター「納期前」召還!各項目の発動確率は一気に100倍に!!!
http://japan.internet.com/allnet/20090401/4.html
あぁ…次は「"ケータイアップデート" のアップデート」が上手く動かないトラブル発動
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/04/05/02.html
ソフトウェアが大混乱を招きかねた例かもしれない…?
さよならS君:結婚は人生の墓場となり得るのか?:エンジニアライフ
仕事率が良いのに切り捨てられる日本社会……(ゴクリ...
グーグル、自社設計のサーバを初公開--データセンターに見る効率化へのこだわり - CNET Japan
沢山刺さってるメモリがすげぇー
グーグル、Twitter買収で最終段階か--TechCrunch報道 - CNET Japan
はてなハイクの事も偶には思い出してあげてくださいね。*2
デクレッシェンド:フリーなスキル:エンジニアライフ
>休符に記号がつく場合がある。強調するf(フォルテ)や、弱く弾くp(ピアノ)の休符も存在する。
いかん、初めて知った! んじゃぁ、休符に スフォルツァンド 付けてみようぜー
経費が1800万円!? 人気漫画家が原稿料と印税を暴露! | ガジェット通信 GetNews
このお金を責任を取って運用できるってのがマズすごいわ。4桁万の運用…!
「一太郎」や「ATOK」で有名なあのジャストシステムがキーエンスの傘下に、経営立て直しへ - GIGAZINE
ATOKはどうなるのかしら……(2008を利用しながら
http://www.dannychoo.com/detail/mac/jpn/image/16979/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E9%83%A8%E5%B1%8B.html
ポリシーが感じられないよなぁー(ぉ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51431336.html
こういう特集っていいよね。こう、ウィッグのセットアップに応用でk(省略しましたが省略した意味ないよね
電撃 - お菓子の王国でくるみ割り人形が大暴走! 『ウィッチテイル』システム情報公開
……いい
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1243761.html
>>2 の1文字で全てが現れるだなんて!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51270711.html
他人とキャラが被る。おいらにとっては致命的ですえぇ。
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-781.html
ぐぐるさんTOPで、金糸雀雛苺 だけみょーなものが候補に…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51449196.html
ペンギン燈「……あついわぁ…」(わんくがまとわりつきながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51449552.html
しゅごキャラ
アレは本当に小学生なんっすかね?
あむちゃんとあむあむしたい
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10388.html
[http
//kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10397.html:title]:きら子さん…俺、割と好きなんだ…。 でまぁ、原作で「化けモンよ」とか言われちゃったけど、おいら、あの考え方は最適解だと思うんだよね。シーンごとに最適になれるじゃん? なんでも出来るアプリケーションより、ある事柄に特化したアプリケーションを複数容易の方がUI的にも適切じゃん?



みたいな。

*1:〜3/12会社で納期, 3/14-15→ヒナonlyで徹夜, 3/21-22 薔薇茶3で徹夜, 3/28→花見@上野公園. 3/29→オンリーやら忘れ物回収やら

*2:最近発言して無ぇなぁ