いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

脱いでみました

ウチの第一PGから来たメールより

4月9日はCSSを脱いで裸になる日
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/09/073/index.html

というわけで、全てのCSSを外して素っ裸になってみました…! これはえろい




なんというか、IE8 でも IE3 でも Firefox でも w3m でも、さらには Netscape 4.7 でも正常にみれる状態になったのはすばらしいですね。

…いやまぁ、HTMLが正しく構成されていればどの環境でも正しくみれるハズではあるんですが…。ねぇ…。 ネスケ4.x系のスタイルシートの中途半端なサポートっぷりは異常。 90年代中盤に WebプログラマWebデザイナーだった人に「ネスケ4系 にも対応してね♪」ってさりげなく言ってみましょう。

発狂します(ホントに)。




しかしまー、CSS外しても見れる HTML 吐くはてなさんはやっぱり好きやなぁ。 (完全に正当な html ではないけれども:ぉ)