いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

やっぱり3次元は要らないと思うの巡回

昨晩帰宅すると、某氏からこんなメッセージが置き去りにされておりまして……

http://www.youtube.com/watch?v=y-ZvqdA3yAs
これはIro9さん向けだな

うん、よく分かってる。

実は、某掲示板でキャプ画像を1回見て「おぉ…!」と興味をひいては居たんですけども何か解らずな日々でウズウズしていたのです。 なるほど NHK の料理番組だったんやなぁ。

しかしこのOP、キャラクター良く動いてるなぁーー。転がれるなぁーーーーって 実写が出てきた途端に顔を顰める俺。 リアルはやっぱりアカンって!


イー・モバイル、通信速度制御を大量通信ユーザー向けに実施 - CNET Japan
7.2Mbpsの回線で頑張ってる人に泣いた。 …ただ、最近芋場回線つかってて「レスポンス遅いなぁー」とは思ってたんだよねぇー
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0408/gyokai291.htm
これ初めて知ったわ…。 自宅にインクカートリッジの山が沢山あるよねぇ。(徹夜作業を思い出し軽く涙を流しながら
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
ゆっゆっゆっゆっ
アキバにメードカフェ新店-かつてのメード経験スタッフが集結 - アキバ経済新聞
カフェうさだ
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-790.html
日本人バカわはー
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/866
>前回より深刻なデフレの恐怖
こんな状況に…! / 関連 デフレスパイラル … と、更に関連の「大恐慌」の項目が興味深かった。 その昔と今が結構被ってやがる!

ところで、NHKょぅι゛ょ女の子向け料理番組って言ったら

  • オジャマ
  • ヤジャマ
  • クッキング

なんじゃねぇの!?







オジサンって言わないでー ∩゚д゚)ァーァー