いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今週のお題:愛用しているネットサービス 巡回

はてなでお題を出して云々やってる事に気づく。 ネタ不足のおいらとしては参加するべきだろうと思い全力で絡んでみます。(ぉ

利用しているサービス

今更だけど、ネットサービスの定義ってなんじゃろうなぁ。2chとか入れて良い物?(ぉ

はてなRSS
めっちゃ利用
はてなアンテナ
最近見てないなぁ(ぉ
はてなブックマーク
おいらは普通にブックマークとして利用しているぜ!
gmail
めっちゃ利用
本棚.org
面白い / おいらの本棚
Amazon の [http
//www.amazon.co.jp/gp/yourstore/recs/ref=sv_gw_1:title=お客様へオススメ]:持ってる品をガンガン登録しておくと、それっぽい品をオススメしてきて面白い。しかしお金は激減して困る
Y!オク
流石にコレは落札されないだろう…って品物まで入札されるんだよなぁー
Yahoo!路線情報 の 運行情報メール通知機能
お知らせしてくれて便利

あとは自鯖

とかとか……




面白くねーよ。

ごめん



巡回

Vol.24 4ビットマイコン | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net
組み込み知らないのに組み込み業界にいるおいらにはピッタシカンカンかもしれん
「ソフトウェアは工業製品ではない」、Rubyのまつもと氏が講演 − @IT
ソースコードはアートで、作品なのです
全くだと思います。 変なコードは絶対に許さないよ(納期をぶっちぎりながら
法人だけでなく個人もmixiアプリの開発が可能に − @IT
結局 mixi内 だけしか使えないじゃまいか! ちくしょうめ!!
小池徹平、2ちゃんねるで大反響のブラック会社の社員に!「俺は限界かもしれない…」 - シネマトゥデイ
>映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』は4月19日にクランクインし、8月上旬に完成予定。今冬の公開を目指している。
……ん?…え!?
無料でダウンロードできる洗練されたフリーフォントあれこれ - GIGAZINE
ふぉんと
http://japan.internet.com/ecnews/20090411/5.html?rss
ぬこみみもーど
なぜユーザー参加型サイトは人気になるとつまらなくなるのか - watanabiの日記
昔の2chは良かったなぁ…(殺伐とした空気が
http://www.asahi.com/science/update/0411/TKY200904110225.html
これはいいことちゃうんかな
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-698.html
OOSAKAマジこえー
ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
鯨に捧げる