いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

パスワードは少なくとも 18770 文字必要です。 巡回

エラー メッセージ : パスワードは少なくとも 18770 文字必要です。新しいパスワードには、30689 個前までのパスワードと同じものは使えません。

何この…何?

Windows 2000 は大変セキュアのOSだったんですね :-]

参考 : はてブの反応




がんばれ!アドミンくん 第167話 - @IT
んな、周りなんて気にせんでも
社会人でゲームする人ってすごくね?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
お家に帰ると、ぐでーっとしてやる気が出ない事は多いわなぁー…(東方星蓮船でUFOの追撃に失敗しながら
窓の杜 - 【REVIEW】CD/DVDのイメージファイルに関するあらゆる作業をこなせる「ImageMaster」
どうでもいいけど、CDは iso で吸い出したい! cue と bin の形に別れるのは嫌あああああ!!
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
それでも長期的な目で見れば企業としては安いんじゃないかと思ってしまう。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51194937.html
某氏からも指摘されたり、某画像BBSでも取り上げられたりと、最近妙にブレイクしている春ちゃん。 冬将軍は3兄弟という事も忘れないであげてくださいね。
「Yahoo!ゆうパック」、サービス終了 | スラド
地味においらも困ってます。 安いしラベル書かなくて良いしコンビニで出せるしクレカで支払えるしって良かったんだけどなー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51435352.html
解る気はする
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51277373.html
KYOTO の一人即売会の旅は大変宜しかったです。 色々勉強になりました…(耳をふさぎながら
デイリーポータルZ:カップヌードルのあの肉に別れを告げる。
カスタムカップヌードルいいなぁ(ぉ
すくいぬ しゅごキャラのあむちゃんについて語ろうぜ
あむちゃんとあむあむしたい
コスプレ市場の現状と展望 : LINE Corporation ディレクターブログ
『ロケーション』を提供するバスツアーや海外ツアーなども現れ始めています
ドイツ行こうぜドイツ!!!
羊羹洋館があればいいんだろ
うん…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51453236.html
>2位 ワッフルといえば里村茜をイメージする俺はもういいおっさん
(つД`)
真冬のロシアの厳しさが良くわかるバスの写真 - GIGAZINE
シュガー
自重
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51454634.html
Rozen Maiden。 …いやまぁコレは、最後の8巻が謎すぎるだけですな(ぉ*1
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51437121.html
(……なー)

*1:大人の事情だけど