いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

ちょっと微妙な気持ちになった巡回

先日のまきまき9で配布した新作を、(ランニングでバッグ兼ねて)会社のマシンに常駐。そして作業。





(×)「ですぅ!」 <エラーメッセージ





…うわぁ (あんまりな絵柄にドン引きしながら


グーグル、検索結果をカスタマイズできる「サーチウィキ」を開始 - CNET Japan
これ、今は個人個人かもしれないけれど、将来的には間違いなくページランクに反映されるよねコレ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51464917.html
>32 いやあああああああ!
findを極める! | IDEA*IDEA
find マジ使い方忘れる
豚インフルエンザ 「都内で校医をしていましたが、アメリカ研修帰りの生徒が11名発熱しているので診察に行きました。結果はシロでしたが校医は辞めました」→文科省と厚労省は学校の「新型インフルエンザ隠蔽」による周囲への感染拡大の危険を阻止するよう、早急に全国の教育機関に指示を 折しも大学や専門学校は実習シーズン→簡易キットで陽性にするためには、かなりのウイルス量が必要で感染初期では「クロ」でも陰性になる場合あり: 天漢日乗
[http
//ameblo.jp/kokkoippan/entry-10257523381.html:title]:企業奴隷なんて言う単語もありました………あります?
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-744.html
いろんな面で泣けてくるぜ…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1261448.html
まぁ時間も無ければ興味もあんまりなければ機会も無ければお金も無いよね
徹底的に腹筋トレーニング [筋トレ・筋肉トレーニング] All About
いっしょにとれーにんも併用してですね(ry
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-685.html
金曜日…確か、新横浜でも虹が見えたかしらー。 うん、やっぱり虹だよね!にじ!にじ!
痛いニュース(ノ∀`) : ゲーム「グランツーリスモ5」優勝者、リアルで欧州GT4選手権3位入賞 - ライブドアブログ
ゲーム側のシミュレーションがすごいってことでも有りそう。 物理シミュレーションがすごい的な。 うん、おいらはやりたく無いね!(ぉ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51464590.html
ロ(ry
理由:人生が狂った(あれ?俺、技術者なハズなのに…的な意味で