いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

いろんなところが痛ぇよこんなろー! 巡回

昨夜は、自転車で大転倒し自分に大ダメージ!だったわけですが…

擦りむいた手が痛いわ、打った(らしい)腰も痛いわ、擦りむき&打った膝も両方痛いわ…! 散々だよ!うわん!

自転車も、ペダルが曲がっちゃったしさ… んもー orz







ちくしょう薔薇水晶め……


http://japan.internet.com/allnet/20090513/4.html
[http
//plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/14/news032.html:title]
「W62CA」に電源が入らなくなるなどの不具合 - ITmedia Mobile:久々携帯電話不具合ストリーム! …最近携帯開発の話を聞かなくなったなぁ…。 皆解放されたのだろうか…(ぉ
Java/.NET開発者のための「ここが変だよ、COBOL」 (1/2):COBOL - Getting Started(1) - @IT
COBOLはいい…心が洗われる… / ※COBOLer ですが無害です
がんばれ!アドミンくん 第166話 - @IT
俺のターン! モンスター「納期前」召還!各項目の発動確率は一気に100倍に!!!
“自転車ストリートビュー”で寺院境内の撮影も − @IT
[http
//internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/13/23422.html:title]:今日は4月1日だったかしら…? # 車の入れない地域も取れるってのはOKなんだけど見た目がなぁ…(ぉ
Googleが落ちた?&Twitter:Geekなぺーじ
gmail / google へのアクセスが困難で本気で困ったなぁ…… あぁ、特定のプロバイダだけですか plala とか ('A`)
大学院に進むべきか否か、それが問題だ ? | スラド Slashdotに聞け
行った方がいい気がする。勉強になるね。日本語の書き方とか(論文が必至だったことを思い出しながら
http://www.asahi.com/national/update/0514/TKY200905140386.html
>財源をどう確保するかの問題があり
20代・30代に負担がかかる形になったら本末転倒臭
どれだけゴミ問題が深刻なのかよく分かる写真いろいろ - GIGAZINE
人がゴミのようだ!(埋もれてよく見えない的な意味で
富士通が世界最速となるCPU「Venus」を開発、処理速度はIntelの最速モデルの2.5倍 - GIGAZINE
そう、関係ないね。(x86じゃないから
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51464782.html
10秒ぐらい何が起きたのか理解できなかったぜ……
http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20090513/194505/
割とそんな感じかもしれないなぁ…… / はてブの反応はどっちつかず な感じ
痛いニュース(ノ∀`) : 新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到 - ライブドアブログ
コレはひどいよな…(カナ服を抱きしめながら
1万2000円で約2万円相当のマクドナルド商品と引き換えできる「“景気をつかもう”商品券」 - GIGAZINE
複数人で一部購入っていうソリューションが良い気がする
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51466073.html
・左
・右
…そして左を選ばないと、キャラエンドに行けないっていうね。ワッフルワッフル
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51449196.html
ペンギン燈「……あついわぁ…」(わんくがまとわりつきながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51449552.html
しゅごキャラ
アレは本当に小学生なんっすかね?
あむちゃんとあむあむしたい