いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

なんか疲れてるよパトラッシュ! 巡回

おいら自身も仕事で答えが見えないようなタスク割り振られて迷走していたり、なんか知り合い数人もテンションだだ下がりの様子でと^^;、割と不安定な今日この頃。




ドルも全力で不安定です。(何


国立マンガセンターに女性漫画家激怒「最低のギャグ」
>長引く不況で、漫画家は原稿料を引き下げられ、仕事が急激になくなっている。無理な徹夜仕事で体を壊したり、自殺した人もいる。(略)首相や政府はこうした現状を知って、117億円も税金をかけてセンターを建設しようというのか
泣けてきたよ………って、はてブじゃ否定的 だコレー!?(ガビーン
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001548&rfr_id=kanren
ハード屋さんも大変なんだなぁ(いろんな意味で
http://cafe-corona.jp/modules/news/article.php?storyid=21
おいらぶっちゃけ、この喫茶店は知らなかったのですけれども^^; …うーん、世界観的に期待して良いのか、時代の流れに負けたことを悲しむべきなのか…
ねとらぼ:「やってよかった(涙)」 モーニング・ツー、Web無料公開で売り上げアップ - ITmedia NEWS
紙媒体だとまた違うと思うんだよね。
XBOXにメタルギアソリッドキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!! 小島の2年連続の肩たたきに2chではお祭り状態!!!!!!!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
芝大杉じゃwwww / 箱○買おうかなぁ…(デスマ的な意味で
例の裏DVD屋 「死亡確認!」→やっぱり生きてた : アキバBlog
>『死亡確認!』とは(略)『この台詞で死亡が確認されると、逆に生存が保障される。転じて、実は生きているという意味』
死亡が確認されたヤムチャさんは……ウゥッ!
脳細胞画像と宇宙構造画像が似すぎている件 | ギズモード・ジャパン
なんかこう…再帰呼び出し的狂気を感じちゃったぜ…! 無限ループってこわくね!? はてブの反応