いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

新横浜って今日サッカーなのね 巡回

道理で近所のパーキングが軒並み「1日最大料金の適用は有りませんッ!!」ばっかりだと思ったのかしらー

Web屋がカオスに陥り易いのは一体なぜか?*ホームページを作る人のネタ帳
Web屋さんに泣いた … とはいえ、技術がよく分からんエンドユーザーさん相手になると「ほーむぺーじつくりたい」って単位でしか見れないだろうからなぁ…
アクセス解析でつまずく5つの理由&チェックリスト/ここが変だよWebマーケティング#8 | ここが変だよWebマーケティング | Web担当者Forum
google analytics の見方が未だに解らないぜ HAHAHA!!
これで忙しい日も一安心、コンパクトな「USB電子レンジ」が登場 - GIGAZINE
素直にコンセントに繋げようよ! 大きさ的には満足かも
こ、これは・・・エクセル風2chビューアーがすごいぞ! | IDEA*IDEA
気にすんな!どーんと行こうぜ!!
授業支援システム「ニンテンドーDS教室」、任天堂が開発 - CNET Japan
何この面白そう
痛いニュース(ノ∀`) : ガンダム、台場に立つ - ライブドアブログ
>7月11日〜8月31日
コミケに丸かぶりじゃないか! 1日目終了後*1が大変そうだぜ HAHAHA!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000019-fsi-bus_all
同じ民間なのに、高速道路しかしなかったってのがちょっとおかしな話なんだよねぇ
セブン-イレブンでEdyが利用可能に、10月から - ITmedia NEWS
nanacoののびがいまいちだったってことだよねコレ。
http://www.asahi.com/national/update/0609/OSK200906090072.html
ケロちゃん風雨に敗北
http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/06/06/20090605mog00m200068000c.html
このタイトルを見ると 【コレ】 を思い出しちゃうのかしらー。

*1:ジャンル:ガンダム