いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

コンビニよりドラッグストアの方が何かと安いじゃん? 巡回

土日に外出予定が無くなった*1ので、食料品の確保…ってか、ペットボトルの飲み物の為だけに外出したくないなぁー…

というわけで! 勤務先の新横浜のドラッグストアで物資調達して帰宅してきました。

買ってきた物と言えばそうたいした物じゃないんですけれども

という組み合わせ。 こいつを、新横浜から2時間かけて地元へ運搬です。 今日は流石にカバンが重いぜー HAHAHA!! とか思いながら。





で、気づいたんですよ。

1.5L + 0.5L = 2L




2L ≒ 2Kg





......oh!!


Direct2D の紹介
なんか (DirectXのポリシー + GDI Plus) 的なインターフェースという印象。 ……胃が痛くなってきた(ぉ
がんばれ!アドミンくん 第176話 - @IT
CTRL + F しろよ。JPEGファイルが張り付いてるPDFだバカ野郎。トン!
ASCII.jp:アキバの顔・古炉奈、2度目の決断――業態変更の真相を追う (1/4)
うぉ、めっちゃ空気良さそうやんココ!
ついに無制限に解放されたGoogle App Engine/Java。RoRやPHP、もちろんJavaも試そう - Publickey
一方 Yahoo! Japan利用制限を新たに開始 していた。
あなたは大丈夫?! ひとりメシ、ひとり暮らしの孤独男が「うつ」になるワケ : 【2ch】ニュー速クオリティ
正直話し相手が居ないと、どんどんつぶれていくよね……(画面に話しかけながら
一風変わった『ものすごく使いにくそう』なフォント15選*ホームページを作る人のネタ帳
ふぉんと
http://bogusne.ws/article/121231486.html
栃木
自重
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090617b
似合ってない女装萌…… 前提が違ったコレー!?(ガビーン
…だが割と良いじゃないか……(amazonウィッシュリストに入れながら
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
>ピンクは淫乱
>緑は要らない子
>黄色は要る子
「東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ」サンプルレビュー
このフィギュアシリーズは、神主の許可を得てないとか言う話は本当なのかしら…? とりあえず、パチュリーさんかわかわ
ヤフオクウォッチ:「見せてもらおうか、職人の技とやらを!」
ガンオタじゃないけど、これはすごいと思うわ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51477776.html
駄ぁン目(ダンディーな声で
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51309190.html
ローゼンメ……  ………(8巻を見つめながら
誰かをピクッとさせる発言:Geekなぺーじ
ムキムキしてきた
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51478618.html
>>25に泣いた
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51477091.html
「バグってますよwwwwww」…ごめんなさい orz (よく分からない不条理な思いをしながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51477749.html
………… ∩゚д゚) キコエナーイ

*1:ホントはあったけれどオトナの事情で無くなった