いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

YJローゼンメイデン tail15 予測 - ネタバレかもしれない

6月頭に発売されたYJに掲載されていた ローゼンメイデン Tail14 があんな状況だったので、Tail 15 の展開を予測してみる。

Tail14 の展開が関わっているので、以下ネタバレ




















































      ↓↓
    ↓    ↓
  ↓        ↓
↓↓↓    ↓↓↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓    ↓
    ↓↓↓↓







【CM】ロロナのアトリエはすごくいい…心が洗われる…

かなこさん にPlayさせ隊! 1名参上!




誰と契約しようか超悩むBig-JUMくん。 責任を感じ真紅様を選んでみるも、きらきーの巧みなマジックにより「あれ?この指輪白くね!?」→「No! 強制合体はいやあああああ!!」→(指輪が指の先っぽに位置し徐々に入っていく描画)







かなりー乱入 → Big-JUMにクリーンヒットで場の空気出し無し

Big-JUM(また空気読めないヤツが出てきたよ…(泣きながら



【次週へ続く】

次週 → かなりーさんは大変重要なメッセージを持参してきました → 事が展開する「紅:そ、そんなことが…!」「銀:やばいわねぇ…」 →








super ラプラス time!!


何があっても話が収録する supecial solution!! 兎すげぇ