いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

1週間が終わったにょー 巡回

もうそろそろ帰宅0時前後な日々をどうにかしたいッス

ECサイトから65万人の情報漏洩 20人が70時間,不眠不休で対応 | 日経 xTECH(クロステック)
こういう超非常事態ってのは1回だけ経験してみたいなぁー。 絶対1回で良いと思うけどもね!
君は知っているか? 2.6.30の変更内容を(1/2) − @IT
ext4って結構ヤヴァイんじゃなぁー
スパコン上位、Intel+Linux色がより鮮明に − @IT
わかりにくいグラフやなぁコレー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51482346.html
…あれ? おいらの月の給料より多いよ…!?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51484323.html
こういうい風にする方向になった理由がしりたいよなぁー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279889.html
また熱くなってます
ニコニコ動画モバイルが「健全サイト」認定 - ITmedia NEWS
健全ではあるけれど健全でない気がするぜ!
午後の紅茶(ストレート)の色を無色透明にする超簡単な化学実験 : カラパイア
ますたぁ!ごごてぃーが!ごごてぃーが!!
兄に教えてもらった、文系と理系のたったひとつの違い - 弁護士兼務取締役の独り言
おいらはコレ割とある気がするなぁー。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51483872.html
FFが未だに興味あるおいら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51482004.html
あぼぱ…… うぅっ…!
モスバーガーに単品の揚げ物登場、「モスのエビフライ」試食レビュー - GIGAZINE
エビフライは畑で採れる。みんな知ってるよね?
話題作『ヱヴァ』、スクリーン切り裂かれる
しそ飲んで無ぇなぁー
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/67338.html
な"ー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51483751.html
こんなものよりドロワが一番だろォ!