いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

とりあえずローゼン厨は俺の前で正座しろ。そして話を聞け。 〜 大変重要なお知らせです

明日発売のヤンジャンは必ず読め!

明日発売のヤンジャンは必ず読め!!



重要なことなので2回言うしー、命令口調だしー …でお伝え致しました。

何が表現したいかって、ローゼン厨ならではの興奮状態があるかなぁと。(ぉ


…実は、某画像BBSで3ページぐらい転がってるのを確認しちゃいまして^^;、いつもなら別に blog のネタにするようなこともないのですが、今回はちょっと状況が違うかなぁと。 おいらの中では 「ローゼンメイデン 第4期 製作発表ッ!!」ってぐらいのインパクトでした。 第3期やってないやんって?それでも、第4期なんですよ!!

「探すのが面倒なのよー」とか色々あるとは思うんですけれども、面倒でも頑張って足を運びましょう。 それだけの価値はあると思います。えぇ…ッ!



もうなんというか、気分はこんな感じ↓





♪ベン、ベン、ベン、ベン、ドンドン<ティンパニ
♪ベン、ベン、ベン、ベン、んぺー<ミュートトランペット


ヤングジャンプ発売日前日を補則。収録内容を確認します。」

……

「パターン蒼! ローゼン収録号です!」

『総員、第一種戦闘配備』

「総員!第一種戦闘配備!」

「本作戦の目的は、目標収録物の 状況確認 そして 保護よ!」

「了解」

「目標は全国各地の 全日運営型商業施設 'コンビニ' および 書籍取扱施設 へ分散しているわ。 各員、最寄りの施設への潜入を行って作戦を施行して!」

『内容が衝撃的との事ですが、暴走する輩が出てきませんかなぁー』

『……』(口元だけニヤリ





あぁちなみに、おいらエヴァは判らんヒトです。(ぉ

Windows 7日本語版の一般発売日は10月22日に決定 - CNET Japan
あと3ヶ月後って思うと、ホントあともう少しでリリースなんじゃなぁーと思うわー
Google Japan Blog: Google Chrome OS のご紹介
結局OS出してるじゃないか!
作業用PC → 窓
ネット用端末 → Google OS
…って時代が来そうですね……。さようなら Windows Mobile (ぉ
Google、ついにGmail、ドキュメント、カレンダー、Googleトークからベータを外す | TechCrunch Japan
全然気づかなかったwww 毎日見てるのに
我慢することの害
興味深いですね。「(無駄に)仕事を頑張っちゃうヤツほど周囲に有害」臭いです。
http://newtou.info/entry/1559/
1本吸って大規模にむせたから。 おいらには難易度が高すぎのハイテクノロジでした…
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51977536.html
>妻と嫁は別なので
大いに学習させてもらった!
akazukinchan.net - このウェブサイトは販売用です! - 赤ずきん あかずきん 赤頭巾 赤ずきんちゃん あかずきんちゃん ランド リソースおよび情報
何この超欲しい
痛いニュース(ノ∀`) : 「コンビニ深夜時給850円」「電車が無い」「主食がたまねぎ」…都会人は信じられぬ田舎の実態 - ライブドアブログ
そば屋ワロタ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51284361.html
暗くてよく分からなかった。 ガンマ補正して一生懸命見たよー。 ヤシマ作戦展開中の雰囲気は好きじゃったなぁ。3Dモデルも。



【一方その頃「全日運営型商業施設 'コンビニ'」では】


(ぺらっ

………

「…こんな内容の時、どういう表情して良いのかわからんですぅ…」(持つ手が震えながら

「笑えば良いと思うのよー…」(少し遠い目をしながら







明日発売のヤンジャンの確認・購入は絶対かしら!!!

…ちなみに、月の初めに予想したネタ は、全く当たってませんでした。クソァ!!