いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

「どう見ても蒼星石です。本当にありがとうございました」〜Rebirth〜 巡回

http://ir9.jp/hd09/0707_01.jpg



(キュピーーーーーーーン!!


「(前略)本当にありがとうございました。」




ロロナのアトリエビッグタオル企画 人気投票 なる物をやってることを(7日ぐらい)に知りまして、ページをだーらだーら見てたらコレですよ。

ロロナもいいんですけど! パメラさんもいいんですけど!! おいらの中で、この子の破壊力は他より強力なモンでしたわ。 割と一目で惹かれた。(ぉ

いいなぁ可愛いなぁー。「マスター」って呼んでくれるっぽいし。 うん、やっぱり「どう見ても蒼(後略)



iPhoneでWindows 95を起動させた衝撃のムービーが登場、Windows XPの起動にも挑戦 - GIGAZINE
これはすごい
CPUは x86 じゃないだろうから…エミュレーションなんだろうなぁ…
無料でFlashの制作環境を構築 FlashDevelopとFlex SDKのインストール | ClockMaker Blog
Flash CS4 が宝の持ち腐れになってる俺!
痛いニュース(ノ∀`) : 児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し - ライブドアブログ
近い将来またコヤツが復活し、大問題を起こすのはまた別のお話。
痛いニュース(ノ∀`) : カキの殻むきナイフも規制 県警が回収開始…岩手 - ライブドアブログ
一方その頃、コッチは大問題になっていた。
2009-07-14
つまり、私達20代が40歳ぐらいになった時にゃー、国内需要がボロボロなワケですよと。 …さぁ、どうやって食ってこう…
http://diamond.jp/series/inside/09_07_18_002/
「派遣の人は、普通の社員の1.5倍の給与を支払わなくてはならない」みたいな方がいい気がするけどなぁー
ヤフオクウォッチ:オタクの財力パネェwwwwwwwwwww
>自分の貯金額より多いので凹んだ
コレが若者の経済力だ!
いっつ あ すごい赤字わーるど: やまもといちろうBLOG(ブログ)
ユーロ買っちゃったよ!うわん! orz
ついに自治体もTwitter 青森県庁が公式アカウントを開設 - はてなニュース
これは好感。 …あ、でも、はてなハイクでもやりませんか…!?
お寺にも“萌え看板” 了法寺「若い男性参拝者増えた」 - ITmedia NEWS
神社も不況で必至なんっすかねぇ
582人のドラマーが同時に8ビートを叩き世界記録を達成 - GIGAZINE
流石に MU2000 でもコレは無理だなぁー。 バイオリン1本で4和音とかなら余裕なんだけどなぁー
amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケース【マゴクラ】ダンボールインテリア生活
これは便利かも
未来の車は尿で走る? | スラド
出番ですよ!でじこさん!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51488684.html
南国アイスホッケー部…って書かれてたあああああ!! orz
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51485251.html
by 蒼
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51982333.html
翠と蒼と金がおらへんぞ…!クソァ!! とりあえず、後藤さんの髪の毛茹でたい。





ちょっと困った点としては



http://ir9.jp/hd09/0707_02.jpg

なんか "実装*1されている" ことなんですけれども、なぁに! そんなモンは小さすぎる壁だぜ!! HAHAHA!!




とりあえず、調合作業中に後ろから抱きついて「…やめてくださいマスター」って困らせ隊!