いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

実は色々読んでるんです巡回

http://ir9.jp/hd09/0721_00.jpg

↑先月末に入手した本のプチ山


先々月ぐらいに本に飢えて死にそうになったので、先月分は結構多めに書籍を入手し、移動中の"飽き"時間を有効に活用できるよう運用してます。

ちなみに上部1冊を除いて文庫本です。

内容は追々……(いつになるんだろうね)



XPをもう5年使う--インターコム、Windows XP専用ユーティリティソフト販売 - CNET Japan
っていうか、Windows 2000 でも十分満足なわけでして!
…おいらは 64bit 版がないから && Adobe が五月蠅いので(ぉ orz メインマシンを WinXP にしただけであって!
グーグルの最新のデータセンターは非常識なほど進化している - Publickey
コンテナがガンガン!と置かれている姿はすげぇシュール。 悪意のある人が車で突っ込んできたらどーするんじゃろう。
自分だけの「痛ネットブック」を作成できるシートが登場、賞品付きコンテストも開催 - GIGAZINE
ちょっと欲しいけど、天板が凹凸なマシンとかどうするんじゃろう? Let's Note とかさ。
ネットブック
トン!
痛いニュース(ノ∀`) : ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上 - ライブドアブログ
こういうヤベェもんって ny とか mx とかの分野で、torrent は Linux の ISOイメージとかそういうのしか扱ってないんじゃないのか…
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090717/biz0907171456005-n1.htm
……えっ…?
英語コンプの馬鹿でも投資ゼロでTOEIC900に達するたったひとつの方法
何事も「継続は力なり」なんだよなぁ…
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-745.html
何事も(略
ヤフオクウォッチ:【世界で1人だけ】お台場ガンダムの肩の高さで記念撮影できる権利が出品される
そして最終価格は……!?
4000万円も損している日本の若者たち 著者インタビュー 森川友義氏(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)
とりあえず選挙に行く所からなんだろうけど、何処が何やってるのかさっぱりなんだよなぁ正直。
逢坂議員HPより 国の予算・決算は非公開
事実上の隠蔽だよねコレという話。 【はてブの反応
http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-273.html
会社も悪いし、新入社員も悪い気がするわはー
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-749.html
>>119 が好きだ
おしゃれなワイド壁紙スレ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
まずデザインセンスがすばらしい
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」 : アキバBlog
野々原幹氏のイラスト入り
ちょっと買ってくる。 ……コレが理由だからね! 絶対だからね…! 【下に関連】
http://goyaku.seesaa.net/article/123839703.html
縞パンならもっと良かったのに
GAIJINはよく分かってる
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51487077.html
おいアンケ欄
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51487366.html
大須 / >日本橋
この2つって近所じゃないの…!? なんで、ココまで差が…!?
東方星蓮船 体験版公開しました : 博麗幻想書譜
デター
…しかし今年は何となく遅い気がするわはー
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51489818.html
>高山板でやれ


ところで、最近目が悪くなったような気がするんですよ。(ぉ

移動中に小さな文字読むのはやっぱ良くないかしら…(悔しい!でも読んじゃう…ッ!(ビクンビクン