いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

一人ワンダーフェスティバル / 12時間目

というわけでモードチェンジしました(何

……いや暑いわコレ。




ところで、今日はガレージキットの即売会「ワンダーフェスティバル」の日なんですよねー。

ビッグサイトの例のエスカレーター事故が発生が発生したのは丁度去年の夏。 冬の開催は「原因不明」ってことで開催中止になり、今後のはどうなるの!? …という中、場所を幕張に移動して今日やってる…という感じですね。

昔はワンフェスに参加していたおいらとしては、幕張という近所になった事もあり行ってみようかと思っては居たのですが……いやー、夏コミがヤヴァイっすから 自宅で作業と相成りました。(苦笑

…とはいえまぁ、ローゼン系のガレキは版権の関係で全くなさそうなので(←超嘘かも:とある1つのサークルさんで「ローゼン系が版権全滅でした ('A`)」という書き込みを見た程度)、まぁ自宅作業でも良いかなぁー…とか、思って結果オーライとしてしまいます。えぇ。(ぉ


ちなみに、ウチの雪さんが会場で何かコスってると思われます。何やってるかはわかりませんけれども…


その昔のカタログ

http://ir9.jp/hd09/0726_02.jpg

上の水色の背表紙が、私が初参加のワンフェス Vol.12 のカタログですね………って、1998年って 10年前じゃねーか!!



……こういう時、どういう顔をすればいいのか分からないのかしら…

開発

Debug ビルドで動いて、Relase ビルドで動かない物ができあがりました!


……こういう時、どういう顔をすればいいのか分からないのかしら… ('A`)