いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

色々ダメ臭ぇー orz / 24時間目

ustream が全く動かないわコレ(苦笑 orz

というわけで、割とあきらめモード ^^;


とはいえ、まだ Vista とは戦っていますし、某氏には「今日は26時間TVだよ?」とか言われちゃったりしているので(ぉ、 27時頃 に再開するかもしれません。

…あぁみんな寝てますか。そうですかそうですか… ('A`)

やり残し

  • Windows Vista 環境で、EnumChildWinodws() が発動せず、ダイアログの解析が出来ずで死亡中


…ってか、なんかコレ、元々子ウィンドウが無いだけな気がしてきました。

WM_INITDIALOG を HOOK するは良いも、その時点では子ウィンドウが居なく、あとあとWindows 側が色々作っていくんじゃないかなぁ…とか。


もし仮にそうだとしたら…… あぁ、解析タイミングが面倒なことに… orz




とりあえず、私の中ではまだ続きます。 :-]