いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

今宵は宴と行こうじゃねーかーーーー!!!(うおおおお!!!!!! 巡回

かなりーマジ可愛い

かなりーマジ可愛い

かなりーマジ可愛い

かなりーマジ可愛い

 
 
 
 
 
 
 

Intel の新型 SSD に製品が使用不可能になる不具合。 | スラド IT
[http
//journal.mycom.co.jp/news/2009/08/04/050/?rt:title]
auケータイ4機種で不具合――フリーズや電源リセット、通信切断など - ITmedia Mobile:今日は障害報告がおおかったなぁー
http://mainichi.jp/select/biz/news/20090803k0000e020042000c.html
だいたい同じ金額かしら…
三菱化学メディアと日立マクセル、MO ディスクの販売終了へ | スラド ハードウェア
MOって日本でしか流行しなかったらしいですねぇ。海外じゃ ZIP が主流だったとか。
キーボードに悪意のあるファームウェアを送り込みキー入力を盗む | スラド セキュリティ
「何でもソフトウェア」にした弊害だよなーこれ
Q.電球を変えるのに、SE/PGが何人必要か - SiroKuro Page
?Bの中で大絶賛
心に自由を与える50の質問 – Free Your Mind! | 口コミ発信!モノ人
なんだか重要な気がしたのでココに置いておきますね
ITにおける世代間ギャップ、どんなものがある? | スラド IT
「CD焼いてるときはPCに触っちゃダメです!!!」とか? // 未だに焼いてる最中は怖くてマウスすら触れないさ
あぁあと、未だに 16倍以上で焼く気にならないなぁ…(ぉ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51495546.html
>信じられるか?これギャグじゃなくほんとに起こってるんだぜ・・・
マジか
アドビ、「Creative Suite 4」を特別価格で提供するキャンペーンを開始 - ITmedia PC USER
Production Premium CS2 をアップグレードしようと思った。15万円だった。クソァ!!
TBSでおまいら:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
某所で「なんで年金と関係あるんだ?」ってツッコミが入ってたなぁ
痛いニュース(ノ∀`) : 原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中 - ライブドアブログ
着こなせれば全然違和感無かったですねー(周囲を見ながら:ぉ
インターネットの人を本気で好きになったのですが(追記)(修正)
これはキモい・・・んだけど、RSS とか twitter とか色々使いこなせるお嬢さんっておるもんなのかなぁー / ?Bの反応
さようならMMO
何でか良くわからんけど「エンドレスMMO」って単語が頭をよぎりました
http://shirouto.seesaa.net/article/125073755.html
GAIJIN 大フィーバー
商用利用可のエレガントなOpenTypeのフリーフォント -Juvelo | コリス
ふぉんと
フリーの日本語フォント「M+ FONTS」開発者インタビュー | スラド オープンソース
↑と微妙に関連
http://digimaga.net/2009/07/7-beautiful-scenery-photographs-part2.html
PhotoShop / Direct3D で描画してぇー
新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について - 941::blog
これはかっこいいぞ…!
http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-1404.html
電車の中で携帯で読んでると大ピンチになりそう
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-765.html
俺、こういうヤツ好きだぜ!
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-915.html
俺、こういうのクソァァァァァアアアアアア!!

 
 


かなりーマジ可愛い





もう、ほっぺをプニプニむにょーーーんってしたいぐらい可愛いぃよんもーーー はーーーーーぅぉぅぇぃゃ………(鼻血出しながら









ってか根本的に

ぶっちゃけ桃種さんの書くドールズみんな可愛い…ってか愛らしいよねぇ……

はぁ……(惚








ちょっと転がってくる