いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

東海道線は豪雨のピーナッツ畑を爆走するのか? 巡回

http://ir9.jp/hd09/0810_00.jpg

真っ黄色かしら@東京駅にて


今朝の関東は豪雨で大荒れでしたねぇー。 おいらの地元でも、滝のよーに雨が降り注ぎ、一部道路が冠水しちゃうぐらいの勢いでしたよ。ここまでの雨は久々だったかしら。 雨使いさんは、多少は自重しろとよ思ったわい!わっほーわっほー!


エヌビディア、第2四半期決算は1億530万ドルの損失--欠陥チップ対応コストが影響 - CNET Japan
GeForce には頑張って欲しいなぁー。RADEON はあまり好きじゃないんじゃ
楽天2009年12月期中間決算、「巣ごもり消費」が売上に寄与--利益は過去最高 - CNET Japan
素直に言おうぜ。「HI KI KO MO RI」ってな!
「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」 - TETRA→REPORT★
「その世界に入れる」ってのが重要なんだろうなぁ
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0002219630.shtml
これは多少は同情したい。(※ただし自宅警備員である場合を除く
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51497531.html
何に関わった人なのかさっぱりだよなぁ正直
知らない人は損してるなあ と思うこと - スチーム速報 VIP
雑学にどうじょ
記念写真でかわいい乱入者が現れ、フォーカスを奪われてしまった:らばQ
顔を30度ぐらい傾けていたら、蹴飛ばす所だった。(そして次のシーンでは何事もなかったかのようにその場に居るんだ
【本人光臨】うはwwTVで宣伝してきたwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺、こういヤツ嫌いじゃないz
>記者
マジか
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-769.html
山田く〜ん!




さてそんな豪雨の中、多少は乱れているモノの動いている「内房線(千葉県)」に乗って出勤したワケですがー……


http://ir9.jp/hd09/0810_01.jpghttp://ir9.jp/hd09/0810_02.jpg

東海道線×内房線」これね!



…というわけで、東海道線に乗って出勤しました。(ぉ

前に外房線車両として連結されてるのを2回ぐらい目撃はしていたのですけれども、まさか乗れる日が来るとはおもわなんだ。 ちなみに、車内が相変わらず古くさかったです。 床がボロボロだったり、ボックス席についてる取っ手が錆びてたり :-]


しかしまぁ、いくら同じタイプの車両だからといって、そのままのカラーリングで走らせるのはどうなのよ! 京葉線ですら京浜東北線のお古が紅くなって走っているというのに!
ってか 緑に橙は目にちとキツイぜ…!