いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C76(マジで)お疲れ様でした!

C76お疲れ様でしたー!!!



当サークルにお越し頂いた方、はるばると "あんな場所" *1までどうもお疲れ様でした。ホントに。(苦笑

おいら自身も2日目は大変ハードでガリゴリ体力が削られましたよ…。なんだあの人は! トラックヤードがキャパシティオーバーってどういう事だってばよ!? あぁ、上海 と 黄昏 並んださ!!あぁ!! 東方列なのに金糸雀のまま並んださ!ああ!!

……色んな面でスイマセンはい。(ぉ orz


いやはや2日目本当にお疲れ様でした m(_ _)m

C77 も申し込みます*2ので、よろしくお願い致しますです。





まだだ、まだローゼンは終わらんよ!!

※現在進行形でYJで展開中ですが無害です




色々書きたいことはあるのですが、それは追々……(いつだろうなー:ぉ

*1:正確に言うと、あんな場所の近辺:ぉ

*2:現段階で申し込み途中@オンライン