いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C76ネタを色々書こうと思ったけれど明日にする巡回

東方星蓮船 遊んでたら書いてる時間が無くなりました(ぉ orz

プログラミング、平日にはC#とJava、週末にはPythonとRubyを使う? | スラド
おいらは平日はJava。休日は C++ ですな。 C++ はいい…心が洗われる…
デスマーチが終わった後はどうなった? | スラド Slashdotに聞け
仕事する気力が無くなりました(ぉ
マイクロソフトに与えられた選択肢--「Word」販売差し止め命令を受けて - CNET Japan
Word は良い子だよね。 ……あれ?
Twitterへの投稿、40.5%は「意味のないおしゃべり」--米調査 - CNET Japan
だから「つぶやき」なんじゃ無ぇの!?
8月15日、夏のコミケ訪問記 - 保坂展人のどこどこ日記
どう見ても2日目の東1な画があるじゃねーか! …お疲れ様でした。えぇ…(ぉ
# 個人的には3日目の方が適してたんじゃないかと思うわー。表現的な意味合いでも、混雑的な意味合いでも。
自民両党、「インターネットによる選挙活動は解禁すべき」と明言 - CNET Japan
良く読んでおきましょう :-]
Linux版Chromeに「閉じる」ボタンを人の顔にするという謎のコード混入 | スラド オープンソース
何このオッサン
ドラゴンボール見てた「うさミミメイド」がドイツ人 : アキバBlog
>『今日はコミックマーケットやってるけど、それで日本に来たの?』と聞いたら、コミックマーケットは知らなさそうな反応だった。
後で調べてみて「Noooo!!」となって、人生に失望する所まで見てた。

ところで星蓮船ですが、とりあえず「まりさA」についてはノーコンクリアが *何とか* 出来ました。 「何とか」ってのは、紅UFO出しまくりでクリアしている状態なんですね HAHAHA!!

3面までは体験版よりヌルくなっていたので拍子抜けだったのですけれども、4ステージ目以降が結構難しい。ボスのスペルも難しい。うにうに曲がるレーザー回避が難しい……。正直しんどかったッス。(苦笑



…ところで4ステージ目のBGM中に、Windows のタスクトレイから吹出しが出る時の効果音「ぽっ」って音が入ってるのは気のせいかしら。(ぉ ^^;