いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

やる気が有るような無いような疲れてるようなそうでもないような巡回

すげぇコード打ちたい気分では居るんですけれども、お家に帰るとダレる。(ぉ


http://www.eetimes.jp/news/3212
何気に携帯よりよいソリューションな気がしてしまった。
「おい、メール読めなくなった。ちょっと直してくれよ」
インターネッツに繋がらなくなっちゃったんだけど」「ちょっと早くしてよ、まーだーー」……ハイ…(ping 打ちながら
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51500217.html
…おいらも娘さんの名前は決定してるんだけどなぁー。マナ・リナ・エナ・カナ・ヒナ………後半2つはエロゲじゃないからセーフ!
ゲーム音屋だけど質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
結局「いろいろ聞いて、引き出しの中に沢山詰め込んでおけよ」って話臭い。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51350076.html
四部打ちKickの裏拍にHi-Hatでもイイデショー!?
Vain Dreams - Cubase4 64bit preview on WinXP x64
重要な技術資料なので ?B しました :-]
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51498013.html
えー('A`)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51499505.html
SFCドーナツへいや3で、壁をキノコで強引に越えようとガンガンあたるも失敗して池ポチャ → 6位ぐらいに
デイリーポータルZ:光の残像で文字書きますマシン、完成
これはかっこいい!
コスプレ居酒屋LittleBSDで、「咲-saki-カフェ」始まる : アキバBlog
卓が入っている…だと…!? あの場所に良く入れたなぁ…
夏コミ2日目[東方]デー アキバに東方ZUNバス : アキバBlog
…神主どう思ってるんだろうなぁコレ。名前とか勝手に入っちゃってるけど…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51501110.html
そこ立川じゃないッスよ!ブッタさん!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51315005.html
俺、こういうヤツ嫌いじゃないぜ!
http://bogusne.ws/article/125759959.html
この子達の出番は4日目だろぉ!?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51500170.html
お前は今、泣いて良い
http://bogusne.ws/article/125900809.html
お前も今、泣いて良い
http://hamusoku.com/archives/27149.html
(もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51499307.html
やっぱりそうだと思うんよおれ!!

ってか、こう、お家に帰ると東方やっちゃうよね。 未クリアのキャラが後4体。Extraもまだ未着手だしなぁー。

でもコード打ちたいなぁーあーあー



ってか、コミケのレポを(ry