いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

目が痛すぎるので手短に巡回

昨日は特に酷使してないし、今日もいつも通りにディスプレイに向かってただけなんだけどなぁ… orz

「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ - ITmedia NEWS
マジか
…とはいっても、焼きソフトは WinCDR の方が好きだったなぁ(ぉ
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/08/21/snowleopard/index.html
Win9x カーネルの悪夢再び! …と思ったけどちょっと違ったわ(ぉ
アフガンの荒地 4年で緑地に : 【2ch】ニュー速クオリティ
生態系を壊さないかと心配してしまう。台湾で鳥が羽ばたけば、アメリカでハリケーンが発生しちゃうんですぜ*1
え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
7-11 って全国じゃないんだよね。
たまには和むコピペでも
ニヤニヤしてしまう
マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十二回「ネコは緑色だから卑弥呼だ」 | 上野駅0分の心療内科ゆうメンタルクリニック
書いてる人自体を診察してもらった方が良いんじゃないかと思うんだよなぁ…(ぉ
腐女子の言葉が難解すぎる : 【2ch】ニュー速クオリティ
腐は別世界住民。ちぃおぼえた。

*1:って、あぁ名詞が全然違う臭い。検索しても出てこない orz ← 「バタフライ効果」らしいです